2015年04月07日

LBR前線へ

4月5日、午前0800時、LBR前線に3人の兵士が派遣された。
ノラ二等兵、バーニー二等兵、ベナータ二等兵、

T隊長からLBRに向かい友軍に合流し敵を一掃せよ!
の命令だった。

出撃の朝、雨の中ノラはバーニーのハンヴィー通称エクスペ号を待つ

LBR前線へ

LBR前線へ


しかし集合は0800時だが40分をオーバーしバーニーが現れた

ノラ「遅いじゃないか何していた」

バーニー「すまんの初任務で興奮してもうてよるも眠れんかったんや」

ノラ「まったく、ほら急ぐぞ、ベナータが待っている」

べなーた二等兵は信楽訓練基地から出発し0900時ローソン街で合流する手筈であった。

高速を走行中ポルシェが勢いよく追い抜きをかける

バーニー「なんやあいつ調子乗っ取るなよっしゃ見とれよ!」

とポルシェとバトルが始まったが最後はちぎれれてしまった・・・
さすがは外車だ~

そしてローソン街でベナータ二等兵と合流し前線基地に向かう。

1000時、前線基地に到着

ノラ「ノラ二等以下2名到着しました。」

イワモト曹長「遅いぞ!貴様ら!!」

ノラ「申し訳ありません!」

イワモト曹長「「まぁいい、すぐにマーカーアリー中隊に合流し敵を皆殺しにしろ!急げ!」

3人「イエッサ!」


LBR前線へ



雨の降るなか中隊と合流、激戦区の廃工場跡で戦いが繰り広げている。

戦いの最中前線基地より中隊の中に敵のスパイがいるの情報がはいる

兵士達は仲間同士の信頼が徐々に失いながらも戦いは続けられる

後方から銃声とともに仲間達が次々とやられていく

バーニーとベナータも凶弾に当たるが幸いかすり傷程度ですんだ

スパイは4人を殺しその場から消え失せた・・・

後スパイは某国工作員のイヨ・ヘイタゥだと判明
LBR前線へ



中隊は一時崩れかけたものの体制を立て直し長時間の戦闘の末
敵勢力殲滅に成功!

殲滅作戦は終了し前線基地に戻る3人

司令本部より帰還命令が下り3人は撤収準備に取り掛かる

ノラ「本部から帰投命令だ帰るぞ」

ハンヴィーに乗り込み移動開始

道中パンダ食堂で食事をとり無事司令本部へと帰還した・・・。





Posted by ノラ一等軍曹  at 21:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
もはやLBR関係無いですね…笑
スパイは二度死ぬので、後日、改めてマカロフを持ち伺います☆
Posted by チャイコ at 2015年04月07日 22:13
そうか、この日の出来事を若干小説風に書いてみたんだけどね~
Posted by ノラ一等軍曹ノラ一等軍曹 at 2015年04月07日 23:10
おもろなかったら普通に記事書くけど
Posted by ノラ一等軍曹ノラ一等軍曹 at 2015年04月07日 23:27
クッソワロタwww
こう言う記事サイコー☆
普通の記事じゃつまらんからこの調子で行きましょう~♪
Posted by バーニーロースバーニーロース at 2015年04月11日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ノラ一等軍曹