スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月07日

愛銃紹介 No.3

No.3 コルト・ローマン(Colt Lawman)


名前:コルト・ローマン
国籍:アメリカ
愛称:ろーまん
種別:回転式拳銃
メーカー:MGC
駆動:モデルガン
活動:警察用拳銃
出撃率:なし

とあるおじさんから引き取ったアメリカ出身で日本育ちの子です。
引き取った時にはダーミーカートが欠損してました・・・
イメージ

お父さんは悲しです・・・。ちなみに2インチモデルのちっちゃい子~

映画では邦画系の日本の刑事に活用していてようです、「あぶない刑事」などですね。またヤクザの武器としても活用してるみたい。





サバゲーの出撃はできないが撮影などで可愛がってあげましょう~

以上!ろーまんさんでした~。  


Posted by ノラ一等軍曹  at 19:50Comments(3)

2015年04月06日

愛銃紹介 No.1 改訂

No.1 ベレッタM92F



名前:ベレッタM92F
国籍:イタリア
愛称:ベレッタ
種別:拳銃
メーカー:東京マルイ
駆動:ガスブローバック
活動:軍用、警察ほか様々
出撃率:多

ガスブロハンドガンで一番目に購入したイタリア出身の子です、世界中で活躍している優秀な子~

映画ではかなりの作品に出演しておりなかでも「ダイ・ハード」シリーズでは有名ですね~
ほかにもターミネータやザ・ロックなど



似たようなことしていた私~
  


Posted by ノラ一等軍曹  at 21:24Comments(1)

2015年04月06日

愛銃紹介 No.2

No.2 AKS-74U クリンコフ

ストックをたたむ


名前:AKS-74U クリンコフ
国籍:ロシア
愛称:くりんこふ
種別:アサルトライフル
メーカー:東京マルイ
駆動:電動
活動:ロシア軍空挺、特殊部隊など
出撃率:低

初めて次世代電動ガンを購入したロシア出身の子です。

映画では「ブラックホークダウン」に出演しソマリア民兵のリーダが持っていました。


これをベースに

私も~

以上くりんこふさんでした~。

  


Posted by ノラ一等軍曹  at 18:29Comments(1)

2015年04月05日

愛銃紹介 No1

No.1


名:ベレッタF92
国:イタリア
メーカー:東京マルイ

  


Posted by ノラ一等軍曹  at 22:41Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ノラ一等軍曹